SSブログ

サイフォンスCyfons新世界スクールシステム特典

新世界アフィリエイトの実践編として発売されたサイフォンスCyfons新世界スクールシステムの最強最高の特典内容を坦々と検証していくブログです。

 

ドラゴラムアフィリエイト商材詐欺の真相 [情報商材]

脱ノウハウコレクター教材下克上等の販売者で知られるバナナデスクさんが、
新しいアフィリエイト教材「ドラゴラム」を販売されるとのことです。

ドラゴラムアフィリエイト教材は、
秀吉塾出身のアフィリエイター「たっつん」さんが教材開発者として提供されます。

なかなかのガッツ系であるたっつんさんのノウハウ解説が分かりやすい内容になっています。

こういったアフィリエイト系情報商材が発売になると、

「この商材は詐欺じゃないか!」
「稼げない、ふざけんな!」
「この情報商材は詐欺商材です」

みたいな批判的なブログ記事が乱立していきますが、
そもそもこういう批判詐欺記事を書くということは、
そういう不安要素を煽りたててアクセスを集めて自分が何か商材アフィリエイトして稼ごうという魂胆です。

いわゆるある意味炎上商法。

やるじゃない。そんな感じです。


今回のドラゴラムアフィリエイト教材は、しっかりと成果が出ている手法を解説されています。

色々な人が色々なドラゴラムレビュー記事を書いているので、
見ていかれるといいです。


「決めるのは誰だ?やるのは誰だ?そう、お前だ。お前が家事をとれ!」


いつも家族に言われています。

頑張りましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。